電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

開発の前に

 まず、思ったのが、「錆びない」いや錆びにくいてことを初めに考えました。と言いますのも、自転車(アシスト社含む)を造ろうと思って、一番にしたのが、ずーと昔(25年は前)に作ったロードを倉庫から引きずり出して来て、ショックカンパのクイックなどFe材質は錆、赤茶、フッー・気を取り直して、老眼鏡をかけて再ショック、世界初BSのアルミ接着フレームも、当時10万もしたカンパSRクランクも白いぶつぶつが、勿論アルミなので鉄のように赤く錆びてはいないけど、只、本業ではSUSなど色々な材料を使いますが、前での「錆びない」は無いのです。でもやはり、赤さびは、ごめんだと思っています、しかし現実は今のところ不可能で、ごめんなさいなのです。しかし、しかしですCARACLEは多くの部品が専用製作、言い換えればユーザーの支持が全てのパーツから赤錆だけは無くせるはず。