電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

応援ありがとうございます

 輪行については私自信、今から30年前に一度しましたが、その時は「赤信号みんなで渡れば・・・」って感じでしたし、十代だったのであまり気にもしませんでした。
でもです、やはり日本人は奥ゆかしさが有るから日本人だし、杭倒れの大阪人が作る以上、人に迷惑や嫌悪感を持たしたら駄目だと思っています。
 
 ここからはお願いですが、CARACLEと言えど、Bag込だと12/kg位になるので、通勤ラッシュは避けて頂くか、比較的空いている中腹車両を選んでのご使用を、お願いします。 (このことは、5%の件と同じに英文で下記の様にプリントしてしまっています
 イメージ 1