電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

2013-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと情報!!!

ちょっと変わった取っ手付きサドル。 先だって、例の補助金の件で 東京にcaracle Sを畳んで転がして行ってきました。 JR久宝寺から東京の目黒まで結構の距離を転がしましたが、上の写真の取っ手は 非常に有効でした。

コラボ開発は疲れる

応援して頂ける方が居る間に、販売したいのですが、CARYはギミックが多くテスト走行は今も行っていますが・・・ SはSで特許権者の方を交えて開発している為時間がかかって縞って、誠に申し訳なく思っています。 只、すべては良いものを販売したい一身…

平成25年度新商品・新技術研究開発

長ーい沈黙からやっと自転車産業振興協会の新製品・新技術研究開発の募集に応募していて、やっと8/7日正 式発表がありましたので、20インチで一番小さく畳める自転車を今後発売までにコメントしてまいります。

CARACLE-Sの事まだ書けないので、面白CM

Honda "Hands"

誇大広告かも?

折り畳んだ大きさの表現が誇大広告かもです。 あくまでも投影面積のサイズで(体積では無い)、しかも8インチAバイクの折り畳み寸法表記が70x42の場合であって、実際の販売時の折り畳み寸法が1/cmでも大きくなると誇大広告です。(正確には広告では無いで…

CARACLE-Sとは?

コメントを頂いたので、返事はさせて頂いたのですが、改めてCARACLE-Sの概要を報告しますと昨年の5月某日のブログで書いている様に100%弊社で企画開発する物は、「C」それ以外のアルファベットを使う物は他の血が通っているコラボモデルです。 「S]はCARACL…