電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

折畳み自転車の意義?

現代主流の折畳み自転車が誕生した訳は、ホン博士が船に積んで置きたかったから?そしてこの大きさなら、車のトランクにも積んで置けるってなって現代に至ってるって感じがするのですが、その同時期にはるかに小さく、簡単に畳める自転車がイギリスのブロン…

応援ありがとうございます

輪行については私自信、今から30年前に一度しましたが、その時は「赤信号みんなで渡れば・・・」って感じでしたし、十代だったのであまり気にもしませんでした。 でもです、やはり日本人は奥ゆかしさが有るから日本人だし、杭倒れの大阪人が作る以上、人に迷…

ありがとうございます 謝謝(じゃがU喪)

早速の感想、ご意見ありがとうございます。 ドンだけ頑張っても、どうにもならないのが、歴史に培われた技術と言うのか伝統みたいな部分は、我社もこれから皆さんの御力添えによって培っていければ、何年後かには、タイレルさんのように、十ん年後にはBRさ…

さすガッス

今だ、ショップでしか見たことの無いイギリスのB・・・・・・N ファンの人には何ですが、決してカッコ良いとは思いませんが、CARACLEを開発していて、何回もなる程と、思わされます。 大きさについても然り(スムーズに折り畳む限界)、CARAC…

僕は癒しキャラ?

じゃが芋に似てますか?それとも喪黒福造似 自分ではイケテルと思っているのですが、 中国の世界一小さい折畳み自転車欲しい人いませんか?

質問大歓迎\(^_^)/

質問ありがとうございます。 まず、クランクの件ですが、写真でお解りの様に、シマノのホーロテック2と同様のツーピースクランクですが、BBシェル幅は68/mm.ですので、オーナーの好みで、クランクは交換可能です。(ただし、折り畳みクランクは使えません。…

こんな写真でも!

ステムを再々再々再製作中の為、質問もないし、書くこともあまり無いので、折り畳んだ写真でもアップしときま~す!

納期に驚き

昨年のサイクルモード出展の為に世界の・・・に注文してあったパーツが、約9ヶ月後に届いた本業の板金加工では、何も無い状態から処理(塗装とかメッキ)無しまでだと、最短その日、長くて一週間のリードタイムで仕事をこなしているので、カルチャーショッ…

彼女が欲しい、カンボジア系中国人のう(you)です。

CARACLEのパーツ調達を担当しています。 日本に来て10年以上になります。 頑張って日本にずっと居たいです。