電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

ハンドル?

今日は店主が忙しいので(多分キャリーバッグの件?)
 
 
全く自転車に興味もなければ知識もない僕が(誰やねんというツッコミはなしで)
店主の代わりにブログを更新します
 
でもよくわからないので写真だけ載せておこう(笑)
イメージ 1
 
 ハンドルの秘密はまた ・・・ヒ、ミ、ツです
 
イメージ 2
 
サスベンションは今までない体重や体力に合わせて調整できます!!!
 
イメージ 3
 
 
このハンドル何やら秘密があるらしいけど僕はわからないので
また店主から説明がある事を期待しておこう
 
ハートマン(デザイナーリキュウさんのイラスト)は今まで、地方へサクリングに行く時は輪行袋などに入れて電車やバスで人目を気にしながら、行ってましたがこれから、気にしないで楽しんでいけるサイクリングができます。