電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

MADE IN JAPAN

 自転車からなが~く離れていて気が付いたら自転車大国は台湾・中国に、そしてCARACLEと同じジャンルの折畳自転車の人気車はイギリス・ドイツ・アメリカに、ロードなら解るけど、ギィミックは日本のお箱のはずって感じていたのですが、その時はあまり興味がなく、電動車が面白いってな訳で・・・・しかし地震、やっぱり最後は電気無くても自力ってか・・・最近の自転車ブームはやっと日本も先進国になって行ってるのかなー?
 
そうそうこのブログはそもそも私の会い棒で、中国・台湾での仕入れをサポートしているU先生の名前なのですが、あまりの「体たらく」を見かねた社の事務員さんが始めてくれたブログです。が、案の定ほったらかされて、非常に苦手ながら、支離滅裂にも続けていきますので、宜しくです。