電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

販売もしてないのに、今後のの話?

 CARACLEは、昨年のサイクルモード発表で期待して頂いている一部の方に発売が延び延びになっていて、誠に申し訳ないのですが、何とか7月中に販売出来そうです。
そこで、まだ、発売も覚束無いのに、カラクルシリーズの未来をこっそりお教えします。
この7月に発売するのが、HE16のキャリー(CARACLE CARY)その次の販売予定が451のコージで、こいつは700cに匹敵する走りを求めたCARACLE。まだあって、カーボンはHE18でダウンヒルもこなせるCARACLE(東レのカーボンを使って20万円をきるのが目標)最後がHE14のCARACLE。以上が当社単独設計の発売予定車種です。その他、外部技術コラボも検討中です。
何で、発売もしていないのに、販売に影響が出るか解からないのにこんなことを発表するかと言うと、若い方や車に興味がない方は、ご存知無いと思いますが、日産自動車がある時期、後だし日産と巷で呼ばれてて、ユーザーの気持ちを考えずに半年ごとにちょっとずつ新しいアイテムを加えての販売戦略を取っていたのを思い出して、ここだけの話ということで、カミングアウトしちゃときます。このブログを見て頂いている方だけの特別サービスっす。