電車・バスで人目を気にせず行けるサイクリング

ご訪問ありがとうございます。今までのサイクリング概念を変える新しいコンセプト自転車です。興味がある方もそうでない方も見て下さい

タイトルだけ、チャンピオンタイトル

 私の本業は板金加工業ですが、金属を色んな形に切断する機械にレーザー光線を使って金属を切る機械があるのですが、新しい機械が出来ると必ず、以前より何秒早くなりましたと、チャンピオンデーターを見せるのが、メーカーの常ですが、CARACLEは正直物なので、こんな感じで、2週間ぶりにカバンから出しました。
 
 タイトルの世界一は都合良く評価すると、折畳みやすさや折畳み速さでは、CARACLEは足元にも及ばないイギリスのB・・・・は92.3そして、一番小さく畳めるのは、同じくイギリス発のA-B・・・は39.6(無名だけど、このブログで以前紹介した12インチ車は34.4で事実上世界一)そして々、CARACLEは63。付け加えて書くと2004年位に発表されて、未だ、発売されない、工学院大学の16インチは43.3で、14インチは37.7・・・・ってことで、ちゃんと走る(カラクルより走る折畳み自転車は、少ないと思います。)では、畳んだ大きさはCARACLEが世界一
 
*ちなみに、数字は畳んだ時の体積を解かりやすく表示しました。